<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月15 日

11/14 練習試合・アドバンスさん


昨日11/14はアドバンスさんと練習試合!

お久しぶりの練習試合なモンで
前の日……夢でうなされておりました( ̄− ̄;)
トスが全く・マッタク・まっっったく、、、、
上がらなくて…もがき苦しんでました( ̄^ ̄;)

正夢にならなきゃイイけど……

ってな事で、当の練習試合は
うぅぅぅぅん(ーー;)
トスは失敗もあったけど、夢ほどはヒドクなかった……が
フェイントにヤられてしまった×××
アドバンスのHisayukiサン(HPでお名前拝見)の
コチラのレシーブを見ながらの深いコースへのフェイント!!!

×××××××××××××××××× (_ _;)

1セットの中で何回も狙われてしまったヨォ……

でもスッゴクいい勉強になった!
ホント、ありがとうございますっ!
やっぱり練習試合ってイイ!
ヨ〜シ!燃えてきたゾォォォooo(>▽<)ooo

kamo.chan!対策練ってみた(^ー^)b
今日の練習でヤってみよう!!!

走るサル




投稿者:なっちゃん
at 13 :19| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1649&bl_id=1649&et_id=39393

◆この記事へのコメント:

◆コメント

昨日もお疲れ様ですう〜〜
いやぁ、なっちゃんの夢の悲惨な人物って・・わたくしの事かちら??(=_=)

位置も悪いから動きも悪い、トスも悪い、いいとこがな〜〜い!!
どうしよ〜試合が近いのに・・(泣)

なっちゃんの秘策がいまいち理解できてないのー
もっと具体的におさえないと、使えない。またビデオで再度説明してぇぇぇ
明日の練習試合はすっきりした気持ちで望みたいわ!
よろしくぅ(^o^)/

投稿者: かもちゃん : at 2006 /11 /16 12 :47

◆コメント

なんて言ってる私も実際には出来ない (; ̄ー ̄)
でも中パパが言ってる事はわかったんで
今度ビデオで勉強しょっ!!!

私はレシーブで悩み中だよぉ( ̄^ ̄)
……モチロン他にもイッッッパイあるけど( ̄〜 ̄)
前に落ちるフェイントが全然とれナイ!!!!!
割りとお得意レシーブなんに×××
お得意だったのが上がらないんで何がイカンのか分からん(。。;)

大丈夫なんだろうか......試合.....。

投稿者: なっちゃん : at 2006 /11 /16 14 :02

※必須